SSブログ

みき丸を探せ!(大森美紀子)

年末ですねー。皆さん、いかがお過ごしですか?大森美紀子です。

何だか私、絵馬づいています。
キャラメルのグッズで小さい絵馬を描いたと思ったら、毎日新聞社さんよりお願いされ、とても大きい絵馬を描きました!
これは「有名人慈善絵馬展」に出展するもので、元旦から7日まで二ヶ所で展示されます。
川崎駅の側の稲毛神社と小田原城となりの報徳二宮神社です。
どんな形で飾られるのかはわかりませんが、お近くにお住みの方はお詣りついでに、是非のぞいてみて下さいね。

みのもんたさんややなせたかしさんなど、たくさんのホントに有名な方たちの絵馬の中に、みき丸がいるはずです!

多分、寅年なのに、なぜブタなのか!?と思われるに違いありませんが、私が依頼されるということは「ブタを描け!」ということだと思い、描いちゃいました!

お近くの方へのお知らせでした!


よいお年を~

091222_1142~002.jpg


2009-12-30 23:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

総括(多田)2010スタート(ミス石原) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。