SSブログ

祝☆東京千秋楽

まずは、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
前田綾です。

千秋楽に出てないメンバーも手伝いに来てくれて、筒井(カレー)くんに会えてテンション上がりました。

さてさてお答えです。旅の必需品。
ホテル生活を素敵にするため、ポータブルDVDプレイヤー、アロマディフューザー、そして前回の旅から入りました部屋着です。
昨年、おたプレに、gelate piqueの部屋着をえりー(元キャラメル女優)からもらったのですが、いい!かわいい部屋着っていいです。気分が全然違います。素敵な時間になります。
あとは好きな茶葉。

ではみっこさん、先日楽屋で、キャラメルでよく出てくる職業(幽霊てきなもの含む)について、盛り上がりましたね。これは、珍しいからやってる人が少ないという、みっこさんがやった職業ってなんですか?

私は刑事をやったらコンプリートだと勝手に思ってます。

では、お片付け中の写真(ジャージガールズ)と、打ち上げ中の写真(縦ですみません)です。
今回は荷物が少ないので、早く片付き、打ち上げ開始時刻に間に合いました!
私は楽屋で食べた、レーズンサンドのレーズンでほろ酔いで、打ち上げに向かいました。
では、明日は、荷造りをせねば!です。
おやすみなさーい!

201006061906000.jpg201006062041000.jpg


2010-06-07 01:36  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。