SSブログ

6/19(土)は特別な日! (阿部丈二)

こんにちは。「眠れる森の岡ちゃん」こと阿部丈二です。

誕生日に関係する思い出になるのですが、
小学生の頃にとても気になる女の子がいました。

小麦色に日焼けをしていて、ショートヘアで、Tシャツの袖は肩まで巻くしあげている。
そんな、女の子版・日向小次郎みたいな子でした。

僕は転校生だったのですが、
運動神経には自信があり前の学校ではいつもリレーの選手でした。
でも、彼女は僕よりも遥かに足が早かったのです。

水泳も得意だった僕は、地元のスイミングスクールに入ってすぐに選手コースに進級しました。
すると彼女は既にそこに在籍していました。
そして水泳でも完敗。

きっと、その子への気持ちは恋愛というより憧れだったと思います。
どちらかと言うと僕は優しい静かな女の子が好きだったし。

とにかく、僕はその子に魅了されていました。

その気持ちに拍車をかけたのが、何とその子と僕は「誕生日が同じ」だったのです!
それを知った時、何だか運命的なものを感じてとても嬉しかったのです。

成長するにしたがって、やはり男子の僕が諸々上回るようになり、
晴れて対等の立場になれたところで僕は再び転校してしまい、
子供同士だからその後、連絡を取ることもありませんでした。

なので大した「運命」では無かったのでしょうが(笑)。

今回、久し振りにまた思い出しました。
きっとあの子なら、今でもどこかで元気に輝いてるでしょう~!!


さて、「竜馬」の稽古ですが今日も快調に進みましたよ。

写真はここ数日恒例?の殺陣稽古の風景。
色々なところで書かれているかもしれませんが、本当にボリュームたっぷりです。
稽古中の筒井さんの汗しぶきの多さは、南アフリカ国内のブブセラの総数に負けません。

そしてもう一枚は稽古後に行われたとあるミーティングの風景。

実はこれ、6月19日(土)に行われる特別企画「出演者受付予約」のレクチャーなのです。

これは出演者がお客様からの電話予約に直接応対するという企画です。
なので「予約がてらにちょいと出演者と話してみるか」という方、是非是非お電話下さい。

電話番号は普段ご利用頂いているものでは無く、03-5342-6502 です。
受付時間は12時~18時になります。

出演者一同心よりお電話お待ちしていま~す!!


さてさて、お次は畑中さんです。

普段僕は畑中さんの事を「ぼんさん」とか「ぼん様」と呼んでいます。
外部のインタビューなどでもたまにそう呼んでしまいインタビュアーを困惑させてしまいます。
あと、ぼんさんの携帯に電話するとヒーリングサウナでかかるような癒し系の音楽が流れます。
ぼんさんが出る前に眠りに落ちそうです。

そうです。単なる雑談です。

さぁ!いよいよワールドカップが始まりましたね。
日本も素晴らしいスタートを切りました!!

ということで、「勝利」をキーワードに一文宜しくお願いします(^^♪。
思い出に残っている試合でも、
スポーツに限らず自分の中で「勝った!」と思ったことでも何でも良いです。

ではでは~!!

2010061614040001.jpg2010061620330000.jpg


2010-06-17 00:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。