SSブログ

えっとぉ(渡邊安理)

わぁ
にっぽんっ残念でしたね(´Д`)

感動をありがとうございましたっ。
夜中にかなり叫びました。

こんばんはご近所迷惑渡邊安理です。

大内さんからすごく難しい質問をいただきましたっわーい。
まぁでも「安理から観た海空チームの違いは?」
安理からだからそんなに気負わなくていいかぁ!


わたしは竜馬、岡本ともにダブルキャストですが、全然性格の違うお二人がどちらもやられていると思うのです。


竜馬岡本どちらの先輩方とも同じセリフなのに感情解釈が全然違っていておもしろいなと思います。

竜馬さんのお二人は私の中で笑わせてくれるポイントが違います。


あと、ダブル岡本の場合はお二人に同じ動きがついているのに、ちょっとした感情解釈の違いで距離感が全然違って感じたりしてしまうのでそこもまたおもしろいです。


…なんてサッカー見ながら一生懸命考えて書いてたのにいつの間にか寝てました。。ごめんなさい。

大内さんーやっぱり難しい質問でしたよ!
やっぱり生で観ていただいて感じていただきたい作品です!
だって本当に全然違うんですもの!
二人も役者が変わったら毎日出ている私たちだって芝居が変わりますもの!


そんな今日は通し稽古一回目!ドキドキですね!
今日は海チーム。

そして今日のブログ当番は石原さんっです!
もちろん通し稽古はいかがでしたかと聞きたいですが、今回石原さんは殺陣祭りですよね。
石原さんにとって殺陣の大変なところおもしろいところも教えていただきたいです!


そんなわけで一周したブログですが、今回のブログの順番は干支でした!

ではっねずみ年の渡邊でした。


写真は移動した稽古場で小道具のお仕事をする岡内さんときりちゃん!

P1002210.jpg


2010-06-30 15:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。