SSブログ

稽古はあと1日!(岡内美喜子)

さぁていよいよ本番まで一週間をきりましたぁ。
早く劇場に行きたい辰年の岡内です。
わくわく。
干支の中で唯一、存在しない生き物の竜!
神秘的だったり、変わり者だったりするといわれる辰年です。
竜馬にも縁がありますよねぇー。

今日は広い稽古場から、いつもの稽古場に帰ってきての通し稽古。
みんな声がうるさいっ!ってだめだしは当然の結果かしら?!
あんな小さな稽古場ではおさまりきらない芝居です。
熱気で汗だくで大変なことになりました。
バレーボールのコートのように、新人がモップで床を拭きながらの通し。
私もずぶ濡れになりましたー。

そんなときはビールです。
夏の夜はビールです。
私に夏の過ごし方を聞いても何も面白くないってことを、モップボーイのおが
ちゃんは知らないのよねぇー。
ビールだけあれば、生きていけます。
ビール以外だと、あとは…カルピス!
必ず冷蔵庫に入ってて、水かソーダで割ります。
夏だねぇー。
冬はお湯で割るんだけどね。
正直、ビールだって夏も冬も関係ないんだけど!
やっぱり夏の芝居の後のビールは最高です!
夏に気をつけてることはあんまりないかなぁ。
クーラーは付けずに扇風機で過ごすとか。
夏バテしないためには、よく寝て、よく食べ、よく飲むことかな!
楽しく過ごしてたら、バテてる暇はない!

さぁ、お次は左東くん。
明日で稽古は終わりだね。
稽古が始まる前と終わってから、なんか変わった?
稽古の思い出なんかを聞かせて~~。

私は長い休みの後だったからまた芝居ができるか不安な気持ちで稽古が始まった
けど、
やっぱり芝居がなくては生きていけないって思った!
稽古、楽しかった!

写真は今回の女子キャスト。
なんかすっごいいいメンバー。
やたらあっかるーい!
そしてみんな優しい。
だいすき。

??.jpg


2010-07-04 23:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。