SSブログ

タイムスリップ(温井摩耶)


休演日前の日曜日。

選挙で母校の小学校に
行きました。
約20年振りの登校。
いろんなものが小さく感じて、凄く不思議な感覚になりました。
そして、全てがとっても懐かしくて愛おしかった。
思いがけないドキドキに遭遇。感謝。


さて本日は
『また逢おうと竜馬は言った』3日目。

海組も空組も無事初日の幕が開きました。

岡本くんは2人とも
大きな天使の羽が生えてます(笑)。

休演日明けで
元気満タンかな?

今日は我らがキャラメルボックス!
西川さんとみっこさんが観に来てくれて
みんなで飲みに行きました。

明日もきばるわよー。

8月8日まで
サンシャイン劇場。
とにかく長い夏を
楽しんで参ります。


楠見さんからの
質問に答えます。

あたくし
お風呂が死ぬほど好きなんです。
ご存知かと思いますが(笑)。

なので今回は
入浴剤にこだわっておりまする。


さて次回は
お待ちかね
オッカー竜馬さま。

あたくしからの質問は
なんでブログ更新あんなに早い時間なんですか(笑)?

100711_1824~02.jpg


2010-07-13 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。