SSブログ

アツイ☆林貴子

梅雨明けしちゃったのでしょうか?

毎日暑い。

暑いです(-_-;)!

なのにこの間、真昼間からカレーの食べ放題に行ってしまいました。

暑いと食欲なくなっちゃーう(>_<)!…と、一度でも言ってみたい林貴子です。


『また逢おうと竜馬は言った』

こちらも熱い。

かなり熱いです(゜o゜)!

飛び散る汗っ!汗っ!汗~っ!男優メンバーは、まるでスコールにでも遭ったかのような有様です。

でもそんな汗だくのお芝居、私は大好きです!
汗だくになって一生懸命舞台上で生きてる役者の姿は、本当にキラキラしていて目が離せません!

しかも今回は、海組・空組のダブルキャストです!
両方観ないと損ですよ~っ!!

さぁ皆さん!迷ってる暇はありません!サンシャイン劇場へ行きましょう!
きっと見終わった後に、清々しい気持ちになること間違いなしですっ(^0^)/


筒井さんからの質問。舞台上でドキッとしたことはありますか?

ありますよーっ!いっぱいあります(>_<)

でも私の場合、そのほとんどが失敗しそうになったり、失敗しちゃったりの『ドキッ』ですが(^_^;)

一番最近では、初日のカーテンコールで初日特典のご案内をした時。

説明を終えて、舞台袖にはけようと後ろを向いて歩き始めた瞬間、段差に躓いてこけそうになったのです!あれはかなりドキッとしました(T_T)

あんなところで本当にこけてたら…と思うとぞっとします!!


初舞台の『バイ・バイ・ブラックバード』では、緊張のあまり、長台詞の途中で一瞬頭が真っ白になって台詞が出てこなくなり、ドキッとしたことがありました…。

大内さんの長台詞の最中に、舞台装置のワイヤーに椅子の足をぶつけてしまい、シャリーーーン…と変な音を立ててしまって、ドキッとしたことも(-_-;)

『ドキッ』は心臓に良くないですね。特に失敗の『ドキッ』は!

ときめきの『ドキッ』なら大歓迎なんですけどね(^_^;)


さてさて、お次は有坂さんです!
有坂さんは、夏は『海』派ですか?それとも『山』派ですか?

私はズバリ『山』派です!
だって私、泳げないんですもの~(T_T)


2010-07-17 23:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。