SSブログ

玩具物語3の会(渡邊安理)

あついっあつすぎますっ

飲み物はもっぱらお茶か水のわたくしが
ポカリスウェットなんて自分で買っちゃいました。
多分20年ぶりっ。
渡邊安理です!

昨日は竜馬と初日が同じだった映画トイストーリー3をキャラメルメンバーで観に行きました。

俺のブーツにゃがらがら蛇です。
映画最高でした。(観るの二回目だったけど)

いっぱいの人と映画に行くのは楽しいですね。
こんどはまた違うところを計画しましょうっ。

大内さんからの質問っ
500ステージってびっくりするほどあっと言う間でした。

実感わかないっす。
(カレッジオブザウィンドの台詞より)

いつの間にか500ステージです。
しかも500って立派な感じがしますよね。500円みたいな感じで。
しかし自分は全く立派な人間ではないので、もっとがんばろうと思わせてくれる500ステージでした。

1000ステージのビジョンですかっ。
うーん!なんて言えばいいんでしょう。

あっ自分の甥っ子がまた三才なので、最低でもその子が劇場に観に来られるようになるまで舞台に立ち続けたいって思っているんですが。
きっと結果そのくらいに1000ステージになっている気がします。
で、そう考えると長く続ける為にもやっぱり健康が一番大事かなと思いますっ。

その為にも日々の体調管理をしっかりしたいですね。
うむ。健康的に芝居をするが未来への目標です!

こんなのでどうですか。

あっ、ちなみに来週は岡内さんの1500ステージがあります!
すごいですね。1500って。わたしにはまだまだですっ!

さて石原さんに質問っ、石原さんはドリカムがお好きなんですよね?
どのくらいお好きなんですか?
他にはどんなアーティストがお好きですか!

私は椎名林檎嬢が大好きですっ。
気合い入れの曲でかけちゃうくらいっ。
そんな気合い入れの説明とともにドリカムへの熱い気持ちをお願いします。

写真はトイストーリー3の会メンバーだれがだれだかわからないかも。すみません。

image0003.jpg


2010-07-23 14:32  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。