SSブログ

10days(伊藤)

お久しぶりです。伊藤です。

『サンタクロースが歌ってくれた』に出演するのは18年ぶり。それだけの年月がたっているというのに、当時と同じ役で参加します!恐ろしいことです!
メンバーが優しく迎えてくれ、子供たちのことも、シミやシワのことも忘れて、稽古場では『娘』になった気分でいます。気分ではいるのですが、口調が母親のようだったと、今日の稽古でダメ出しを受けました。やれやれ。

稽古場は楽しいですよ。丈二と真柴さんのおかげで、笑いが絶えません。もの凄いパワー!今日は、若手の樹里ちゃんの強烈なアドリブで、稽古場中が爆笑の嵐でした!
ちゃんと稽古してるかって?年寄りは毎晩シップを貼りながら、若手は毎日悩みながら、中堅は両方を支えながら、10daysならではの舞台を目指して頑張っています!ぜひ、観にいらしてくださいませ!

さあ、石川さんの質問に答えましょうね。クリスマスに観たい映画は、レイモンド・ ブリッグズの『スノーマン』です。絵本好きには、たまらない作品です!

では、次の左東くんへ質問です。子供の頃のクリスマスの思い出って何かありますか?私は、年に一度、1ホールのケーキを買ってもらえるのが楽しみでした。

★写真は、私が今使っているロッカーの中です。前に使っていた人の置き土産。岡田達也氏と氷川きよし氏です。・・・なぜ?

201010291959000.jpg


2010-10-29 23:06  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。