SSブログ

Aチームブログを滞らせたのは私(渡邊安理)

こんにちは!


サンタAチームのバトンを止めてました渡邊安理です。

2人目にしてこのペース、ごめんなさい。


西川さんからいただいた質問は初めてのサンタの今までの感想なぞでしたっ。

Aチームの皆様、ほとんどの方がこの作品に何回も関わっていらして、
しかも同じ役を経験した方も何人もいらして、
正直緊張しまくりです!
緊張の連続です。

しかし先日の稽古中、
あー緊張するよー!と叫んだところ
先輩方に
どこが?!
と言われてしまいましたっ(´Д`);

どうやらそんな風に見えていなかったようです…。

緊張しているように見えないほどの堂々とした演技なのか
ただただ緊張感の無いような演技をしているだけなのか
は謎に包まれましたが、
(多分きっと後者)
先輩方の足をひっぱらず
緊張を良い緊張に変えて、作品の為にしっかりと頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


ではっ
坂口さんにバトンをお渡しいたします!


坂口さんは今までのサンタ~と比べて今回のサンタ~の印象、
漢字二文字で表すとどんなかんじですか?!


あー、
漢字どんな感じですか?
っていうダジャレになっちゃったなぁ…
と思いながらも
坂口さんどうぞよろしくお願いいたします!


写真は大阪の劇場シアターBRAVA!の着当番の写真です。
くるくるまわる新しいタイプの着当番です!

P1002434.jpg


2010-10-28 15:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

10Days 石川寛美10days(伊藤) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。