SSブログ

第一回通し(小笠原)

どうもみなさんお疲れ様です。

役者ブログ11回目の登場、一気に四人の後輩ができ、てんてこ舞いの入団二年目小笠原利弥です。


今日は初めて、『水平線の歩き方』と『ヒア・カムズ・ザ・サン』の両チームが集まっての通し稽古をやりました!


僕は今回はスタッフとして、『ヒア・カムズ・ザ・サン』チームの稽古についているので、実は水平線チームの稽古を見るのは初めてでした!



両チームを比べて思ったのは、ダンスが対照的で面白いなあと思いました!

水平線はカッコヨイ感じで、ヒアは元気なダンスです!


両チームは来週から大阪公演に行きますが、僕は賢治島探検記の稽古のため行けません!


早く劇場で、舞台装置ができて照明が入った両チームを観たいです!



では!明日は晴れると良いですね。


2011-05-11 00:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。