SSブログ

大阪に行くぞ!(大森美紀子)

お久しぶりです!
『ヒア・カムズ・ザ・サン』に出演します大森美紀子です。
ついに今日、稽古場での稽古が終了しました。終わっちゃったよー。
明日(今日だ!)には、大阪に向かいます。GO!GO!

おぉ、いよいよだ。

なんと私、ハーフタイムシアターに出演するのは2005年の『広くて素敵な宇宙じゃないか』以来なのです。その上、その前のハーフに出演した時も2作品に出演していたので、実は2作品の間にするセットの転換をしたことがないのです。
なので、今回、セット換えを初体験します、ワタシ!
うわ~、ドキドキする~、なんだか楽しみ~!
ハーフの時は、2チームあるので、お互い別のチームをサポートしあうのです。
今までは、稽古時間も別々で、入れ代わりの時間に会えるだけだった仲間と、明日からは一緒にハーフタイムシアターという公演を作ることが出来るのが、とても嬉しいです。

あぁ、でも心配なのは、2作品出演することになった達ちゃん(岡田達也)です。「岡田達也祭り」かと思うほど出番が多いのです。いくら身体に気をつけていたって、ワァオーって感じだと思います。そこで、業務連絡。うんと達ちゃんを大切にしよう~。


ということで、大阪の皆さん!もうすぐお会いできます!とても楽しみです!


写真は、今日も稽古場にきたアドバイスマンの西川くんと、大切にしなくてはならない達ちゃんと、芝居以外でもたくさんドキドキしているワタシのスリーショット。
と、チーム関係なく一緒に稽古場打ち上げをするみんなです。

110514_1824~001.jpg110514_2119~001.jpg


2011-05-15 01:41  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。