SSブログ

ナツヤスミ語辞典☆林貴子

こんばんは&こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
毎日稽古場でアツい!アツい!ナツヤスミを過ごしております、林貴子です(*^_^*)

今日は初めて荒通し稽古をやりました!
この一週間、みんなでワイワイ♪ギャーギャー♪言いながら、そしていっぱい遊びながら、ちょっとずつ土台を築き上げてきた『ナツヤスミ語辞典』。
初めて通してみた感想は…
みんなとにかくテンションが高くて楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)ということ!
演出の中屋敷さんが通し稽古後のミーティングで、

始めから豚の角煮ばっかりだったので、サラダみたいなサッパリしたものがもっと欲しい!

とおっしゃってました(笑)
だからこれから本番に向けて、素敵なコース料理になるように、中屋敷さん演出のもと、もっともっと進化していきたいと思います!!

通し稽古が終わってからは、みんなで稽古場に資材を運び入れて、本番さながらのセットを組み立てました。
数時間後、出来上がったセットの存在感ったらもうっ((((;゚Д゚)))))))!!
すごいです!!
巨大オブジェです!!
皆様、ほんとにほんとに期待していてください(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと劇場に来て、このセットを見たら、なんじゃこりゃーっΣ(゚д゚lll)ってビックリすると思います(*^_^*)

写真は、今日通し稽古を観に来てくださった、西川さんとみっこさん(o^^o)
突然の稽古場訪問に感激しちゃいました!!




iPhoneから送信

__.JPG


2011-07-17 00:49  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。