SSブログ

「降りそそぐ~」實川です☆

お久しぶりです、實川貴美子です!


いや~今日も暑かったですね!!


舞台上でも、男も女もみ~んないつも以上にダラダラダラダラと大汗をかいておりました。

いや~なついです!

舞台上の季節は違いますが(笑)


さてさて、写真は私の鏡前。

奥の紙は衣裳小道具早替え表。
手前はペンライトとメイクブラシなどが入ったカン(青山さんからもらった「暴れん坊将軍」の写真入り)です。


今回私は衣裳部のチーフを仰せつかりまして、早替えの嵐に最初の週はドギマギとしておりました!

今はみんな落ち着いてきて、かなりいいタイム出てます(^O^)


ちなみに着物カツラ姿のおなご達も早替えピットクルーとして活躍中です〓
ちょっと面白い光景ですよ(笑)

明日は2ステージ!
裏も表も頑張りますっ!!





じつかわ

NoName_0331.gifimg001.gifimg001.gifDVC00098.jpg


2011-08-16 23:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。