SSブログ

「降りそそぐ百万粒の雨さえも」(笹川)

こんばんわ。
暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

新人の笹川亜矢奈です。
今回の「降りそそぐ百万粒の雨さえも」チームの最後となりました。

今回の順番のテーマは、皆様もうお分かりでしょうか?

答えは…

血液型!でした。

笹川は「不明」ということで、最後になりました。
キャラメルボックスでは、菅野さんと一緒です。

A型さんの實川さんにバトンタッチします。

熱い時代劇、サンシャインでやってます!

あまりに暑いので、帰り道小林春世ちゃんと、鈴木くんとアイスを食べました♪

明日から、また頑張ります!

視線がバラバラですね(笑)
春世ちゃんが正解です!


笹川亜矢奈

NEC_0061.JPG


2011-08-14 00:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

2011-08-12「降りそそぐ~」實川です☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。