SSブログ

流星バコーンばんは。

菅野さん(北の国から)がいるからでしょーか。
おいしいホッケが食べたくなります。まえだあやです。焼きすぎのほっけは食べられたんですけどね。

ぐっと寒くなりましたね。夜は耳と手を守りたいです。風邪がはやりませんよう。
さて、稽古場ですが、原作を読んでるかたはご存知だと思いますが、たいせつな小道具が出てきます。

『黒ひげ危機一髪』

三色のナイフを順番に刺して、黒ひげがふっとんだら、負けというやつです。
いま、マツコデラックスさんバージョン出てますよね。
うちにもありました。ナイフがなぜかなくなっていくんですよね。

いま、丈二くんが稽古場に持ってきてくれたのがあるのですが、盛り上がってます。
スリリングで楽しいです。
昨日から稽古場では、負けた人が稽古頭のストレッチ隊長をやることになってます。
昨日は菅野さん、さて今日は?
その菅野さんですが、稽古前のミーティングで、いつも菅野小話をしてくれます。なんかこのおじさん、おもしろいです。自由です。

どーでもいい話ですが、稽古を見てたら髪型のせいか、三浦の横顔が、和田アキ子さんにみえたことをお伝えしておきます。

話は飛びますが、冬の東京タワーが好きです。
では。

2011102620450000.jpg2011102620450001.jpg


2011-10-26 20:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。