SSブログ

レッツ ダンス♪(林貴子)

皆様お久しぶりです!
最近「キャラメルボックス炭水化部っ」と「流星ワゴン飲み会部」を掛け持ちしている林貴子です(o^^o)
なんか字面だけ見ると、食べて飲んで何してんねんヽ( ̄д ̄;)ノって感じですね。。。
ちゃんと芝居の稽古もやってますよ!


今日は『流星ワゴン』のダンスの振り付け最終日でした( ´ ▽ ` )ノ
先週ついた振りの中に、ひとつだけすっごく難しい振りがあって、この一週間でみんなが出来なければ、カットされちゃうかもしれないと言われていたのですが…


パンパカパ~ン(((o(*゜▽゜*)o)))
カットされませんでしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
やったぁー♪( ´▽`)
みんなで畑中先生に教わって、一生懸命練習した甲斐がありました。
先生、ありがとうございます!
でもまだまだ完ぺきではないので、もっともっと練習しなくちゃいけません(>_<)


そして今日、新たな振りが付いて、無事に全部が完成したのですが、またまた頭がこんがらがっちゃうような振りがありまして(;´Д`A
ゆっくりカウントをとりながら、先生と同じ動きをしているはずなのに、気がつくと自分の両腕が絡まって大変なことにっ(笑)!!
右手と左手をこうやって、あーやって、こうしたら、あぁ~あぁ~あぁ~
(T ^ T)みたいな。
本当にパニックでした。

で、ダンスのあとに、今日は3シーンずつ通して芝居の稽古をしたのですが、せっかくだからダンスも入れてやってみようということになったのです。
踊り始めはいい感じで、

「お?!いけるかも!」

って思ったのですが、中盤にさしかかると、

「ん?ん??ん?!」

ってなってきて、おしまいには、

「あぁ~あぁ~あぁ~っ?!」

ってなって、反省ばかりのダンスシーンになってしまいました(;´Д`A
なんてこったー。
もうこうなったら練習あるのみです!
練習します。しまくります!
お客様に楽しんでいただけるように一生懸命頑張りますので、待っていてくださいね(*^_^*)
まずは神戸でお会いしましょうね(o^^o)


2011-11-03 22:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。