SSブログ

ドキドキ キレキレ ブレブレ  もも

なんだか、うやむやに「お芝居関係のこと」をむし(菅野)君から頼まれましたが、毎日、中盤過ぎまで、舞台上に出てる人より「はぁ、はぁ」してる私にそんなたいそうなことは書けません(^^;)。

ども、毎日、袖にいる新人や舞台監督助手さんをドキドキさせてる「ももこ」こと 岡田さつきです。

早替えのため、本当に袖に行くのがギリギリで(^^;)、普通に芝居してるように見えるかもしれませんが、実は、舞台下の奈落をダッシュして息切れしながら出てたりします(^^;)。きっと、市川君なんか、あるシーンで「今日こそ、ももこさん、来ないんじゃないだろうか?」とドキドキしてると思います。そうですねーーー2回くらい、走ってやってきて、止まることなくそのまま出ましたーーーそんでもって言う台詞がーーー「どうだった?」---どうだった?じゃねぇよっ!!(^^;)。

ああ、そうだったーーー「夏への扉」の時も、電話に出るシーンで、いつも私がギリギリに駆けつけて、はぁはぁ、しながら「あぁ、ダニィ、ダニィなのね…嬉しいわ、またあなたの声がきけて」とマイクに向かって言いながらーーもーーまだ、イヤリングをつけてたのを見てたリーダー西川さんが、「もしかしたら、ももこが間に合わない時がくるかもしれない」と心配し、私のモノマネをしようとか、間違い電話のふりをするとか、いろいろ考えてくれたっけ?(^^;)。

遊んでる訳じゃないんですよ?真剣に着替えて、真剣にヘアメイクチェンジして、ギリギリなんです!そんだけリキ入ってるんですよ?(^^;)。

中日も過ぎ、クリスマスな雰囲気も盛り上がってきた今日、この頃ーーー是非、私の「はぁはぁ」ぶりを確認しにいらしてください!

で、昨日、11日には、篠田夫妻がご来場!

それはそれは、賑やかな同窓会状態になったのです!(^^)。

が、私ーーー美しい写真が撮れませんでした(ToT)。これをネタにするために この日までブログを待ったのにぃぃ!(ToT)ーーーもう、酔った勢いで、おもしろいトコばっか、笑いながら撮ってたら、ひどいのばっか!(^^;)---スマホのシャッター速度、なんとかならんのか?(^^;)。

え?どんだけヒドイか?---ではーーー懐かしく三本締めをするダッチパパーー

CAEPZLFF.jpg

すごい光速な三本締めですね(^^;)。イキオイが感じられます(^^;)。

ええ、イキのいい同窓会で、楽しい忘年会になりましたーーただーー酔いのせいか、私の中での思い出にはーーー皆の顔ーーーブレブレです(^^;)。

では、お次はみっこさん(^^)。

ブレてなぁ~いっ!写真があったら、是非、お願いします!(^^;)。


2011-12-12 22:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。