SSブログ

最後のマチソワでした★☆(小林春世)

皆さま、こんばんは。
入団2年目の小林春世です。

今日は、なんと、『容疑者Xの献身』最後のマチソワ、つまり1日2公演の日でした。

昼夜の間の約2時間、過ごし方はいろいろです♪
皆さん、だいたいまず、お弁当を食べます。
その後、寝たり、体を動かし続けたり、コンビニに行ったり(笑)…
私のような新人の場合は、洗濯、小道具スタンバイ、アイロンなどなどのお仕事をしているとあっという間です。
その合間をぬって、ちょっと男子楽屋をのぞいてみると…

ちょうど、メインキャストのおふたりが!
写真はその時のものです。
近江谷さんは、真剣にアンケートを読んでいらっしゃいます。
そして達也さんは、動画を見ていらっしゃるのか、はたまた誰かと通信していらっしゃるのか…
私には画面をのぞく勇気がありませんでしたが、なにかすごいものを見ていらっしゃるということは感じ、身震いしました。
さすがです。


さてさて、公演数がもう本当に残り少なくなってしまいました。
大阪でもう1回観にいらしてくださるという方々、東京でもう1回という方々に
ぜひぜひチェックしていただきたいおすすめポイントがあるのです!
それは、べんてん亭のカウンターに並んでいる食べ物たちです!
全部手作りの小道具なんですが…もう、ほんっとうにかわいいんです!
愛くるしいのです!
とくにおにぎり!
私はお手伝いした程度でほとんど作っていないのですが(おい)、手作りのあったかさがあって、見ているだけであーもうかわいい!ってなるので、ぜひたくさんの方々に見ていただいたい!
それから、貼ってあるポスターやポップにもおもしろいことが書かれていますのでご注目ください!!
あの店長のお人柄が表れています。笑
いいですよね、べんてん亭。
あ、バイトしたい。笑


さてさて!
明日のブログ担当は、近江谷 “石神の衣装のシャツを、ここのところ毎日石原さんのところにスタンバイしてしまってすみませんでした。石違いでした…。” 太朗先輩です!
お楽しみに★
それでは、おやすみなさい☆


小林春世

IMG_1119.jpg


2012-06-10 00:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。