SSブログ

『広くて素敵なぁ』坂チーム大内です

順番回ってきましたね〜。

広くて素敵な宇宙じゃないか、僕は1999年版にヒジカタとして

出演しました。

随分前だ。

思い出すのは、成井さんにカシオやりたいですと言ったら、

2005年にやった「広くて素敵な宇宙じゃないか」と同時公演

「僕のポケットは星でいっぱい」で、大人になったカシオを

やらせていただきました。

・・・いや、そう言う事じゃなくて・・・。

僕も爽やかな少年役がやりたい・・・無理か。

さて、坂チームはランキング形式でブログの順番が回っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
鈴木秀明より

『アンドロイドっぽくない人ランキング第2位』

《その姿を見て生きていた者はいない、政府公認のスナイパー》
狙った獲物は逃さない、完全無欠のスナイパー型アンドロイド。
誰もが聞き惚れるような低音ボイスで相手を安心させ近づき、
完璧な仕事を遂行する。その依頼料は小国の国家予算並。
大内さんの存在はまさに奇跡だと思う。完璧なボディに、
男でも惚れる声、ダンスの振付や演出もできる。
そのユニバーサルな感じはアンドロイド以上だと思うのでこの順位。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


なるほど〜というか、なにがなんだかよく分からないけど、

鈴木的には褒めてくれているのだろう。

ただ、若干文章から僕を怖がっている気配が読み取れるのだが、

そう感じるのは、僕だけだろうか?

さて、稽古も本日が最後。

3チームの通しが行われます。

僕は振付なので、全チーム観ます。

そう、今回のダンスは僕が振付。

お客さんに楽しんでもらえると嬉しいなぁ。


2012-09-10 10:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。