SSブログ

『キャロリング』 (菅野 良一) [キャロリング]

11月25日に無事に神戸公演を終えました『キャロリング』,
少々お休みを頂きまして明日(日付あけてもう今日)12月3日,
いよいよ東京公演の始まりです!!

オリエンタル劇場に足を運んで下さった皆さま,本当にありがとうございました!
そして,サンシャイン劇場に足を運んで下さるご予定の皆さま,お待たせいたしました!
これから12月25日までの間,どこかで僕たちと一緒に時間を過ごして頂けましたらとても幸いです.

僕たちにとっても久しぶりの『キャロリング』だったせいか,本日(日付あけて昨日)の場当たりで何人かの役者が爆笑物のミスをぶちかましていましたが,そのおかげで逆に明日(日付あけて今日←もうその説明はいいから)は素晴らしい初日をお届け出来る事を希望します予定です.
そんなわけで?平日の19時開演のステージでありますが,お時間があります方は是非是非劇場においで下さい.
何でも明日は劇場にいらして下さった方は全員,チョコが貰えるようですよ!
……チョコっとだけお得なステージです.
あんな駄洒落書かなきゃ良かったと後悔しつつ劇場でお待ちしていま~す!!


写真はオリエンタル劇場の近くにいたホシハジロ.
オスは二日酔いの朝のように目が真っ赤ですが,メスは黒目がちなとても可愛いらしい顔してるんですよー
2012.12.03 アクターズブログ♂.JPG
ホシハジロ♂
2012.12.03 アクターズブログ♀.JPG
ホシハジロ♀


2012-12-03 01:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。