SSブログ

『キャロリング』劇場便り(鈴木秀明)

皆様こんばんは!
入団二年目の鈴木秀明です。


ついに!
12月3日(月)、
ついに!
『キャロリング』、
東京公演の幕が開きました!!


月曜日初日という珍しい日程ではありましたが、
本当にたくさんの方が観に来て下さいました!!


神戸公演が終わってから、
東京公演が始まるまで少し間が空いてしまったのですが、
劇場に観に来て下さった皆様にたくさん助けられながら、
本当に良い初日を迎えることができました!!


本当にありがとうございました!!!


そして本番が終わったあとは、
恒例の初日乾杯が行われました。


なんと、
今回は初日乾杯をUSTREAMで配信するという、
これまたあまりない試みが!


僕も始めのほうに、
畑中さん、多田さん、樹里さん、僕の、
赤木ファイナンス社員一同でちょこっとだけ出させていただきました!!


本当に大好きな先輩方と、
本当に素に近い感じでお話しさせていただきました(笑
あと生配信中にもたくさんの皆様からコメントをいっぱいいただけて嬉しかったです!


観て下さった皆様、
ありがとうございました!!


明日は14時と19時の2ステージですね!


そして、
東京では初の平日ステージということで、
平日限定の『あの人からからの手紙』というちょっとしたオマケが終演後にございます!


この手紙も、
有川浩先生の完全書き下ろしでございます!
是非お楽しみにー!


そしてさらに平日特典と致しまして、
『キャロリング』観劇ガイドというものが開演前に行われます!


そこには、
あの役者が登場する予定です!笑
まだ僕もどんなことをやられるのか知らないのですが、
あの方ならきっと楽しいものになるはず!(こんなこと言うと怒られちゃうかな)
でもなるはず!(笑
一緒に楽しみにしてましょうね(≧д≦)!


なんだか告知ばっかになっちゃいましたね(笑
すみません。。。


明日はとにかく平日ということで、
いろいろ盛り沢山なのです!!
一緒に楽しみましょうね!


それでは、
最後まで読んで下さってありがとうございました!


写真は、
たくさんの方々からいただいたお花です!!
(サンシャイン劇場のロビーには、安全面の問題で置くことができないので、楽屋に置かせていただいております)
めちゃくちゃ綺麗でいっぱいパシャリしちゃいました(笑



鈴木秀明

121203_165227.jpg121203_165253.jpg121203_165321.jpg121203_165331.jpg121203_165512.jpg121203_165528.jpg


2012-12-04 22:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。