SSブログ

東京公演2日目だよん。(大森美紀子)

キャロリング、東京公演2日目が終わりました。
いや~、今日は盛りだくさん。
平日特典の「観劇ガイド」がはじまりました。左東くんをメインに日替わりで多田くんやウチの可愛らしい新人たちが出演します。
実は、稽古を写真にとってブログに載せようとしたのですが、顔が誰だかわからなくなるほど光ってしまって、失敗しちゃいました。ざんねーーん。
このガイドがあるおかげで、左東くんとも一緒にクリスマス公演を迎えられて、実は嬉しいです。うひょひょ。
で、お芝居したでしょ。そして、もうひとつの特典。あの人へのお手紙ー、今日は折原さんへ私が演じさせていただいてる西山社長からのお手紙でした。観に来てくださった方々から、とにかく評判がめちゃめちゃいい、このお手紙のコーナー。平日だけでなく、土日に来てくださる皆様にも実は観ていただきたいなぁ~と、個人的には思ってるのです。
なので、まだ観劇予定の日程が決まってない方、平日がおススメですぞ!!お待ちしています!!


今日、twitterでこんなツイートを発見しました。リツイートもしたのだけど、なんだか気に入ったのでここにも紹介しちゃおうっと。

家族って英語で
familyっていうじゃん?
語源は

Fはfather
Aはand
Mはmother

ilyはI Love Youの頭文字を
とってるんだって。

家族大切にしよ
いつもありがと
あいしてるよ。

@mokap1226さんのツイートです。


今日のアンケートで、「クリスマスを家族と過ごしたくなりました」と書いてくださった方がいらっしゃいました。
そんな感想、嬉しすぎます。ありがとうございます。



写真は、神戸のお客さんが作ってくださった、ブタ版キャロリングです。柊子が色っぽいでしょ。

__.JPG


2012-12-05 23:30  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。