SSブログ

ニューフェイス!(笹川)

こんばんわ
入団3年目になりました!!
笹川亜矢奈です☆

ついに、サンシャイン劇場に入り、本番が始まります!!

ハーフタイムで、時代劇!!
舞台も熱いですが、裏も暑いです!!
なぜなら、ずっと劇場を走り回っているからです(;^▽^)

そんな中、今年のオーディションで入った女子

木村玲衣ちゃんがいち早く参戦してくれました!

(個人の都合で入団の日がそれぞれ違います。
これから入ってくる男子2人に会うのも楽しみです♪)

玲衣ちゃんはちっちゃくってメチャクチャ可愛い!!(>▽<)
でも、中身はとてもしっかりさんです。
19歳!!
妹より年下!!
わ~~~!!!!


衣裳部に配属されたので、一緒にがんばります!!

0742.JPG

今回、私は西川さんと共にお芝居に前にある「ほぼ前説」で小林春世ちゃんと交互で西川さんのアシスタント(?)を
させて頂いています。


皆様から送って頂いた質問、疑問に西川さんが答えてくださるので
日々のモヤモヤをぶつけて頂けると嬉しいです!!

皆様のメールお待ちしております!!
maesetsu@caramelbox.com

写真は劇場のソファーのテーブルです。
オモチャがいっぱい!!
誰が遊んでいるのだろう…???(A^^;)

0741s.jpg

劇場でお待ちしております!!

笹川亜矢奈


2013-02-27 21:57  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。