SSブログ

通しました(坂口)

※お詫び このブログは2/16に書かれたものですが手違いで公開されておりませんでした。遅くなりましたが公開させていただきます。大変失礼いたしました。(製作部)

お久しぶりの坂口理恵です!
時代劇稽古やっております!
通し稽古しちゃいました!

稽古場は一緒だけど、交代で使ってるから毎日すれ違うのみ。
どんな芝居になってるか、お互い全く見たことなし!
両チーム合同稽古は、最初に読み合わせした日以来!?

おおっ!
『隠し剣鬼ノ爪』チーム、立って動いてるぞ!
↑当たり前。
すごいぞ、すごいぞ!
こんな風になるのか!?

まるで素人のように、楽しんでしまった私(笑)。

殺陣もすごい!

殺陣稽古だけは、合同でやってたから見たことあったけど、
やっぱり芝居の中で観ると、よりドラマチック!
迫力ある!
面白い!
カッコイイ。
いいな〜。

ああ、こんな時は、自分が女性であることが悔しくてたまらないです(笑)。

我が『盲目剣谺返し』チームのみんなは、どんな感想持ったのだろう?
カラーが全然違うから、比べる必要はないのだが、
何だか向こうチームの方が若々しいな(笑)。

実際、若いのか?
こっちに私と菅野くんがいるからか?
頑張れ年寄り組(笑)。

より面白い芝居になるよう、切磋琢磨の合同稽古に突入です。

そんな日に誕生日を迎えた岡田達也(45)。唯一、両チーム出演する男。
頑張れよ!
↑お前もな!

SH3I01130001.jpg


2013-02-26 12:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。