SSブログ

ひゅーひゅー私が三番とは信じられん(安理)

寒いんだかあったかいんだかわからない今日この頃いかがお過ごしでしょーか!!


こんばんはっ


渡邊6%安理です。


こんなに早くブログがまわってくるとは。
わたしは信じません。
心の汚れ6%て。
機械の故障ではないでしょうか。

さてさて、ナミヤの稽古が進んでおります。

今日は、大内さんの振り付けの稽古でしたっ。

大内さんの振り付けは「広くて〜」以来で、とっても楽しい時間でした。

いや、楽しいといっても、振り付けはまだまだ全然、今からこれから自分たちでたくさん練習をしなければいけませんが!


振り付け師のときの大内さんてとってもチャーミングだと思います。
あの物腰柔らかく、しかし厳しい感じっわたしすごく好きですっ。
大内兄さんっ付いていきます!!


写真は振り付け稽古が終わったあとみんなすぐに帰らず復習中の写真ですっ。

すごい!みんなピッタリそろってる!
のは、実はブログの写真用にみんなで同じポーズで止まってもらったからです。
はい、やらせです。

やっぱり汚い心の持ち主なのかしらっ。
でもそしたら大内さんへの言葉も裏があるみたいじゃないか!
いやだなぁ。


明日は特電もあります!
出演者でナミヤのチケットご予約受付ちゃいますよ!
わたし、電話すこぶる緊張しますのですが、お客様とお話できるのは楽しみです!

あしたもみんなでいろいろがんばろー!

おやすみなさぁーい!

IMG_9798.jpg


2013-04-13 00:35  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。