SSブログ

心の汚れ度MAX登場「ナミヤ雑貨店の奇蹟」【畑中】

皆さんこんにちは、畑中です。

みなさん、ご存知の通り、この役者ブログは、「心の汚れ度ランキング」の順番で決まりました。

左東くんが探してきたサイトで、名前を入力すると、その名前に沿った心の汚れ度が出てきます。

いやぁー、やっと僕の番が回ってきましたよぉー。

心の汚れ度200%の僕の番がぁぁぁ!

汚れ度200%!

そもそも200%ってなんだよ!

心の汚れが体からはみ出してるし、下手したら、心の汚れ100%の僕が2人作れる状態…。

稽古場は爆笑でしたが、はっきり言って軽く凹みますよね。(笑)

まぁ、岡田達也さんの直属の部下なので仕方ないかな。

そんな心汚れな僕が参加している「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の稽古も半分が過ぎました。

現在は、みんな台詞を入れきり、シーンの動きつけをしてます。

今回の芝居は、激しい動きのあるシーンもあれば、座りっぱなしのシーンがあったりと、シーンによって芝居の色が全然違っています。

もちろん、意図的にですが、主人公たちを中心に、雰囲気の違ういくつかの物語が展開していくので、見ていてもおもしろい!

あと、ほとんどの役者が2,3役を演じ分けて登場するので、役者のいろんな側面が見られて面白い。

もちろん心の汚れ200%の僕も。

心が清い役も、汚れな役もあるので、楽しみにしていただければと思います。

稽古後半戦もがんばります!


2013-04-25 22:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。