SSブログ

左東にのせられている気がします

またブログの順番が変わります。
また1番だよー。
おはこんばんちは、まえだです。
画数がよくない私の名前はブログの順番で運をムダ使いしている気がします。

あなたの笑顔に金額つけたったー調べ第1位!

99,999,999,999円
だって!
私は笑うと目が糸くずみたいと言われたことがあります。たれ目…
なんだろう、笑ったときの、何かって八重歯くらいしか思いあたらない。
しかも好きじゃない…

とここまでビール飲みながらうってたら、寝てた…
起きたらそこは休演日だった…

昨日は本番後、なんと仕込みでした。スタッフのみなさん、男優さん本当におつかれさまでした。
楽屋のモニターでナミヤが片されているのを見ながら、洗濯やら、アイロンやらしていると、千秋楽を迎えた気分です。

そう明日から、
『ナミヤ雑貨店の小さな翼』もしくは
『彼の背中の小さな雑貨店』
はじまります。
2本のお芝居が行われるのです。楽屋は満杯です。

池袋に行けばいつでも会える劇団IKB48として、キャラメルボックスはみなさんをお待ちしております。
ナミヤの舞台はみんなの体調により、毎回違うものがあります。週末に向け速度が変わっていく○○のスピード。
やっといい意味で落ち着いてきたこちはら、熟していきます。

本番中に楽屋で会う色んな年齢に扮した男優を見て笑ったり、老けたなーと笑ったり。
リラックスしすぎだろーと思っても衣裳だったり。
ちょってしか出ないけど、着替えるだけではなく、髪型を変えているので、大変です。白髪を入れてる役者もいますので、水のいらないシャンプー、タオル、ドライヤーが必需品です。

毎日三人がナミヤ雑貨店で奇跡に出会っている間、楽屋では喜劇に出会っています、

そんなみんなの休演日は、どんなかなー。

そうそう左東にせっかくだから、笑顔の写真を載せてくださいとの指令をいただいたのでのせます。
丈二に禁止された靴下をご機嫌で履き、そこ合わせでコーディネートした1枚。はにかんだ笑顔。

2013052010400000.jpg


2013-05-20 10:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。