SSブログ

汽車は~闇を抜けて~♫(左東) [『ナミヤ雑貨店の奇蹟』]

三回目の役者ブログが回ってきました。
今回僕が選んだブログ順番は「笑顔の値段」です!
とあるサイトに画数でその人の笑顔の値段を教えてくれるものがありましたのでそれを使わせていただきました。

それにしても上位お二人の値段はすごいですねー。
一生かかっても笑顔を見られない気がします(笑)

そんな僕の笑顔の値段は999円。

9の三並び、随分とお手頃なお値段になりました。
僕のことはこれから999(スリーナイン)左東と呼んでください。
アンドロメダにたどり着くのはいつになるのやら?

ただ、サンシャイン劇場で絶賛上演中の『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を観に来たからといって、99億どころか999円も追加料金は取られませんので、どうぞお気軽に観に来てください!
前田さんも僕も、果ては新人の木村さんも笑顔でお迎えします。

ただ、もうひとつの公演『彼の背中の小さな翼』にはあの岡田達也先輩が出演しております。
あの人類が生んだ最高傑作、らくだの王子、楽屋のジャイアンです。
はたして笑顔をタダで見せてくれますかどうか・・・(笑)

どちらの公演も、見に来てくださる人に笑顔になっていただきたく頑張っておおりますので、ぜひぜひ劇場まで遊びにきてください!

最後に僕の999円の笑顔を載せたいと思います。
この天使の笑顔には値段は付けられないと言ったとか言わないとか・・・・・・。

写真.JPG


2013-05-23 00:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。