SSブログ

暑くなってまいりました(221)

こんばんわ!
暑さに負けそうな、筒井こと221です。

さて、本日(日付上は昨日になってしまいましたが)は「ナミヤ雑貨店の奇蹟」史上、最も忙しい一日でした。

どういうことかというと…

只今、サンシャイン劇場では「ナミヤ雑貨店の奇蹟」と「彼の背中の小さな翼」を、同時に上演中です。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」がやっていない時には「彼の背中の小さな翼」を。

「彼の背中の小さな翼」がやっていない時には「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を上演しています。

当然、芝居の内容が違うので、それぞれの舞台セットも違います。

つまり、芝居が終わる度に、セットチェンジをしないといけないのです。

今日は、
・朝、劇場入りして「彼の背中の小さな翼」のセットを「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のセットに転換する。
・マチネ、ソワレと、「ナミヤ雑貨店の奇跡」のビデオ撮りをする。
・終演後、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のセットを「彼の背中の小さな翼」のセットに転換する。

という、超ハードワークだったのです。

ふぁー!
さすがに体力自慢のキャラメルボックス劇団員でも、今日は大変だった!

でも、どちらも雰囲気が全く違うお芝居なので、観に来てくださるお客さんの為に頑張りました!

今回お届けしている2本のお芝居。ぜひとも両方楽しんで頂きたいです!

そんな大変だった一日も、僕は頑張って笑顔で乗り切りました!

そんな僕の笑顔の値段は……140円。
おいおい。ちょっと1位の人から、値段が下がり過ぎじゃね?

自販機でジュースを買ったら、もうほとんど何も買えないよ?

色んな不満や疑問は残るけど、この文章を書いている時間も遅いので、左東くんに習って、ぼくの140円の笑顔を掲載して、今日のブログを締めたいと思います。

皆様!「ナミヤ雑貨店の奇蹟」も「彼の背中の小さな翼」も、もうすぐ東京公演が終わってしまいます!
劇場で、皆様をお待ちしていますね!

__.JPG


2013-05-24 01:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。