SSブログ

またまた通しましたよー(ずっと二人で歩いてきた)

今日も朝からバンバン稽古してます。
221です。

通し稽古の度に、小返しの度に、役者の演技だけではなく、立ち位置や音響や台本や‥‥etcに、細かい修正をしています。
時には、一度変更したものを元に戻したり。
もちろん、どの稽古でも修正はするのですが、これだけ毎回細かく修正がはいる稽古は初めてかもしれません。
大変だけど非常にやり甲斐があります。

この作品をお客さんの前で上演するまで、まだ何日かあります。
もっともっと、皆で練り上げていきたいと思います。

ps 写真の男優3人。たまたま今日の稽古着がアニメ関連のものでした。
それぞれの作品をイメージしてパシャりと写真に写りました。

__.JPG


2013-07-31 22:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。