SSブログ

特報!「ずっと二人で歩いてきた」


久しぶりに役者ブログに登場します、221こと筒井俊作です。

ただいま、サンシャイン劇場では「雨と夢のあとに」が絶賛公開中です。

稽古場では、「ずっと二人で歩いてきた」が絶賛稽古中です。

皆さん、「雨と夢のあとに」はもうご覧になりましたか?
僕は、通し稽古と本番を観たのですが、観劇中は何度もウルッときてしまい、周りの人にバレないように涙を拭うこともありました‥‥恥ずかしいんですよね、泣いてるところを見られるの(笑)
まぁ、劇場で泣いても、周りの人は僕じゃなくて舞台を観ているわけですが。

「ずっと二人で歩いてきた」は「雨と夢のあとに」の5年後のお話しです。いわゆる、スピンオフなお話ですね。
でも「雨と夢のあとに」とは少し違った雰囲気のお芝居です。
「雨と夢のあとに」を観て、面白かった!と思った方には、ぜひ観ていただきたい作品です!

間も無く劇場入りですが、最後まで面白い芝居にするよう、全員で頑張ります!

最後に大阪の皆さんに特報です!

何と、サンシャイン劇場でのみの上演予定だった「ずっと二人で歩いてきた」ですが、大阪での上演が決定しました!
場所は森ノ宮ピロティーホール!
「雨と夢のあとに」が上演するシアターBRAVA!とは電車で一駅です!
詳細は
http://www.caramelbox.com/stage/zuttohutari2013/
からどうぞ!

ps 写真は、今年初めて黒髪にした多田直人。

__.JPG


2013-07-31 12:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。