SSブログ

ケンジ先生便り(左東) [ケンジ先生2013]

お久しぶりの役者ブログ登場、左東広之です。

本日『雨と夢のあとに』大千秋楽!
でもでも、『ケンジ先生』の稽古はとっくに始まっております。

しかも稽古はとてつもないスピードで進んでおります。
稽古一週目にもかかわらず、もう動き付けに入りました。

まあ、気がついたら通し稽古は目の前ってことになってしまうのでしょうがないですが、セリフや動きを覚えるために脳がフル回転しております!!

明日からは『雨と夢のあとに』メンバーも合流するので、一気に大家族になります。
稽古場が狭くなりそうだ。
でもきっと、わいわいがやがや楽しい稽古場になるでしょう。
そして、その楽しい世界を皆様にお届けしたいと思います!

みなさんもう少々お待ちください。

さて、そんな昨日は一週目の稽古最終日だったので、みんなで大掃除をしました。
そこでの一枚。

IMG_4117.JPG

お掃除中の石川さん!

その石川さんが着ているTシャツが稽古場の話題に。

胸には「FUJISAN(ふじさん)」と書いてあるのですが、腕を組んでいるとFUの二文字が隠れてしまうのです。
それを見た丈二がふいに
「石川さん、なんでじーさんってTシャツ着てるんですか?」
「違うよ!富士山だよ!なんでじいさんなんだよ!!」

当然周りは大爆笑。

今回のケンジ先生はおばあちゃんではなく石川じーさんに要注目です!!


2013-09-01 22:06  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。