SSブログ

みき丸グッズだぞー。


秋ですね~。
皆さま、お元気ですか?大森美紀子です。


な、なんと、みき丸グッズが、通販に登場です!


みき丸フード付きタオルとミラーです。
な、なんて、可愛いのー!





フード付きタオルは、ちょっと暖かいぞ。マフラータオルにフードが付いちゃっているわけだからね!
ハロウィンにだって使えます。
ちびっ子はお風呂上がりにどうですか?髪の毛も、乾かせちゃうぞ。
楽しいタオルです。
毎日の生活にみき丸をおそばにおいてくださいませ。






みき丸が四角いミラーになっちゃったよ!
そして、モコモコのミラーを開けると、こんなイラストが!
なんて、ことでしょう。


このグッズに興味をお持ちになった方は、ここをクリックしてみてね!写真も、もっとちゃんと載ってます!
よろしくお願いしまーす!


1)みき丸くんフードタオル(2,500円)
http://item.rakuten.co.jp/caramelshop/mikimaru_food_towel/

2)みき丸・折りたたみミラー(1,200円)
http://item.rakuten.co.jp/caramelshop/mikimaru_mirror/

通販限定で2種セット(3,500円)というのもありまーす!

image.pngimage.pngimage.png


2013-10-04 21:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。