SSブログ

賑やかな面会(阿部丈二) [ウルトラマリンブルー・クリスマス]

どうも、阿部ショージです。

「ウルトラマリンブルー・クリスマス」、連日みんなで頑張ってます。

終演後にその日来てくださった関係者や知り合いの方々と面会をする事があります。
そういう日は、急いで着替えてご挨拶に向かいます。

個人的には今日は本当に沢山の素敵なお客様が見に来てくれました。
映画「県庁おもてなし課」でお世話になった方々、
ドラマ「空飛ぶ広報室」でお世話になった方々、
航空自衛隊の広報室の方、
そして我らが有川浩先生、
そしてそして愛しのマイファーザーとそのご友人達。

マイファーザーは勿論ですが、
有川先生と広報室の方は偶然同じ日でした。
実は先生には秘密にしていて、面会所でサプライズ成功☆
とにかく、たくさんの方が応援に来てくれた日でした。
すごくすごく幸せでした。

あ、挨拶が最後になって待たせてごめんね、お父さん(笑)。
でも友達まで連れて来てくれて嬉しかった。

そしてそしてそして、
いつもいつもキャラメルボックスを応援して下さっている乙武洋匡さん。

本当にお忙しい中、お時間を作っていつも見に来てくださってます。
本番前に張り出される「関係者予約リスト」というものがあるのですが、
そこに乙武さんのお名前があるとものすごく励みになってます。
三浦さん、西川さんと一緒にパチリ◎
たまたまスカイロケット「ヒア」の男優陣でした。
乙武洋匡さん.jpg

お客さん、そしてこういった応援して下さる方々、友人、家族、
みんなに支えれて舞台に立てています。
色んな人に支えられて幸せに生きています。

今回の作品にはまさにそういったテーマも流れています。
クリスマスまで全身全霊の愛を籠めて「メリークリスマス!」と叫びます。

劇場でお会いしましょう!!!



2013-12-14 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。