SSブログ

紙相撲ウルトラマリンブルー場所(左東広之) [ウルトラマリンブルー・クリスマス]

役者ブログの順番が回ってきた左東広之です。
12月も中盤に入り寒さが一段と厳しくなってきましたが、皆さんいかかがお過ごしですか?
僕は毎日お芝居と格闘しています。

お芝居とも格闘していますが、楽屋では紙相撲で格闘しています!

昨日、三浦さんが書いたとおり、西川さんが立派な紙相撲セットを買ってきてくれました!

各々、好きな力士を選んで対戦しています。
西川さんは青鬼。
三浦さんは赤鬼。
多田直人は手がにょろにょろしている変な生き物。
と言う風に千差万別なのですが、僕が選んだのはこれ!

image.jpg

栗です。

ヒョロヒョロで腰高の栗です。

はっきり言って弱いです。
めちゃくちゃ弱いです。

しかし、三浦大先輩の「一回選んだキャラは変えてはいけない」と言うかなり無理矢理な発言により、僕はこの力士を使い続けなければいけない運命に・・・

キャラメルボックス紙相撲ウルトラマリンブルー場所の初日は見事に全敗でした。

んが、しかし!

二日目の今日奇跡が起こりました!

なんと三浦さんとの決戦で両者胴体と思われた仕合がよく見ると1ミリほど栗が浮いている!

見事初勝利です!!

いやー、嬉しかったぁ。
何事も諦めちゃいけないですね。

この調子で優勝をかっさらってもらいたいです。


2013-12-12 13:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。