SSブログ

週始まり(毛塚陽介) [ウルトラマリンブルー・クリスマス]

こんにちは!

舌の根元に口内炎、毛塚陽介です。


いやー痛い…
あきらかに野菜不足の栄養不足です。
本番前に食事を控えるのを後悔しています!
でも運よく邪魔にならない場所にできたので実はそんなに痛くありません!! 笑


どうでもいいですね 笑



ウルトラマリンブルークリスマスは残すところあと1週間になりました!
残りちょうど10ステージ!!


早い!
この前中日を迎えたばかりなのに!

まだの方はお早めに!! 笑


そして今日12月17日は多田さんの誕生日でした!!

88888888!!!

↑パチパチパチパチって読んで拍手の意味になると、この前ニコ動で知りました。早速使ってみました 笑


カーテンコールでサプライズ、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。


ホントにラブ&ピースなひとときでしたー。
舞台の上で祝ってもらえるって、これ本当にうれしいんですよ!!!


ということでケーキと多田さんをパシャり!

image.jpeg


2013-12-18 09:50  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。