SSブログ

あなたはミ(鍛治本) [ヒトミ2014]

こんにちは
鍛治本大樹です。


このキャラメルボックスのアクターズブログ、時々閑散としますが、
今は『あなたがここにいればよかったのに』チームと『ヒトミ』チームが入り乱れて更新して雑然としていますね。
どうぞご贔屓にして、観劇までのテンション高め要素の一つにしてやって下さい。

その、このブログ。
毎回ブログの更新順番を決めるのに四苦八苦します。
若者が。

今回は初舞台の関根が。

あの手この手で更新の順番を決めるのは大変だろうなと思う訳ですが、
ある日、まだ客演中で稽古に参加していない僕のところに関根くんからメールがありました。

『ブログの順番を決めたいので、好きな曲を教えてください』

へえー、何がどうなるんだろうと思い、早速返信しました。

『えっと、じゃあ、スターライトパレードで』
持ち歌です。(嘘つけ)

どんな返信があるのか楽しみにしていたら、時は流れて昨日の深夜、関根くんからメールが。

『ミさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。
以下省略
● 隠れた趣味は、切手収集です!』

ん?
なになに?

ミさんって僕なの?

どうやら、人それぞれに音階で診断結果が出て音階順でブログを更新するらしい。

しかし、スターライトパレードはどこいった?
診断結果全然当たってないし。
隠れた趣味は切手収集って、全然興味ないから、隠れすぎだし。

関根!
説明してくれ!!

何でも投げっぱなしはあかんよ!

お芝居もそうやで!


初舞台!頑張れ!!


写真は、そんな関根くんに稽古終了後、優しくアドバイスする左東先輩。
間で鈴木がヘラヘラしていたので、この後、鈴木にムッとしていました。

__.JPG


2014-01-24 15:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。