SSブログ

絶望…からの宣伝(筒井)

どうも!
「あなたがここにいればよかったのに」の稽古場ブログも2周目に入りました。
「この夏、あなたの恋が実る確立」が0%だった筒井俊作です。

この『恋が実る確率』というやつ。
「いくらなんでも0%ってひどいだろ!」
と言うことで、自分が呼ばれている色んな名前で調べてみました。

・筒井俊作→0%
・ちゅっちゅ→0.00000000000000000001%
・つっつー→0.000006%
・バッコス筒井→0%

・・・・・・僕の夏の恋、どうあがいても絶望・・・・・・
何だ、この占いを作った人は筒井って名前の人が嫌いなのか?
世の中の筒井さん全てにその恨みをぶつけているのか?
俺だって夏に恋したいのに!


…さ!(無理やり)気を取り直していきます!
稽古も今日から3週目。
いよいよ初日の足音が聞こえ始めてまいりました。
しかし、やはり新作ですので、まだまだ皆で検討を重ねて色んな部分を改良しています。
あー!もっともっと色んなことを試したい!
もっと稽古の時間が欲しい!

・・・そんなふうに思っている最中、僕、稽古を1日お休みさせていただきました。
主演(という情報が出回っていますが、真偽は劇場でお確かめ下さい)なのにごめんなさい。

何でお休みしたかというと、今回のアコースティックシアター・ダブルフィーチャーの宣伝のために、
テレビ番組に出演してきました。
その番組とは、

日本テレビさんのイベント情報番組『東京暇人』

「ヒトミ」に主演(こちらは間違いなくこの人が主演です。ご安心ください)する實川貴美子さんと一緒に出演しました。



舞台の宣伝だけなのかと思っていたのですが、MCの平野綾さん、塚地武雅さんと一緒に、
色んな事をたーくさんしました。
いや、本当に。
収録開始時、緊張で冷や汗をたくさんかいてたのですが、途中から普通に暑くて汗をかきました。
盛り盛りの内容で、2週にわたって放送されるそうです。

今回のお芝居を観ようか迷っている方、ぜひ番組をご覧になって、観劇の参考になさってください。
詳細はこちら↓
ーーーーーーーーーーーーー
日本テレビ『東京暇人』
2月7日(金)26:28?(予定)
2月14日(金)26:38?(予定)
『東京暇人』HP
http://www.ntv.co.jp/himajin/
ーーーーーーーーーーーーー

あ!いかん!稽古場に向かわなければ!
それでは皆さん!失礼します!

image.jpeg


2014-02-04 12:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。