SSブログ

衣裳付き通しでした!笹川

ついに「ヒトミ」が六本木で初日を迎えました!

こちらのチームでは稽古場で
みんなソワソワしてました。。

「今ごろ前説始まったかな?」
「そろそろ、開演だね!」
「もうすぐあのシーンじゃない?!」などなど

16時近くになると
「アフタートーク始まる!!!!」

気にしすぎですね。。(A^^;)


そして、関根君!
初舞台おめでとう~~~!!!(*^^*)

大阪で、関根君の晴れ姿を観るのが楽しみです!!

「あなたがここにいればよかったのに」は
本日衣裳付き通し稽古を行いました!

なんといっても、主役は筒井さんと貴子さんです!
終わったら汗びっしょり!!!(笑)

なので、、、、

DSC_0315~2.jpg


洗いました!!ヾ(=^▽^=)ノ

そしてヘアメイクさんも着てくれたので
付け毛のカット!
(だれの毛かは、劇場でお確かめ下さい!)

ハサミを見て春ちゃんがテンション上がってました!

DSC_0311~2.jpg

危ないからおろして下さい(笑)

こんな感じでこちらも本番の足音が聞こえてきました・・・!!

稽古もあと少しです!

無事の初日を目指してチームで頑張ります!!(*゚▽゚*)


2014-02-14 03:03  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。