SSブログ

『ヒトミ』初日っ!(岡内美喜子)

本日、六本木にあるEXシアターで『ヒトミ』の初日の幕があきましたぁー。
キャラメルボックスの2014年の初めての2ステージに応援に駆けつけてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

お昼は憧れの作家、角田光代さんのトークショー、夜は川原和久さんの新婚話満載のトークショー、とても楽しかったです。
ありがとうございましたぁ。

初めての劇場でしたが、舞台上の役者が芝居の後ろで流れている音楽に聴き惚れるほどに、音響もいいし、何しろとても綺麗な劇場です。
六本木からも近くて便利だし。
でも、明日で終わりだなんて。
2日間を大切に。
ずっと忘れられない思い出になりますように。
写真は、そんなキャラメルボックスにとって初めての劇場で、本日の夜、初舞台を迎えた関根くん。
おめでとー。
ダブルキャストで、お昼の回に先に初日を迎えた先輩の鈴木くんと。
帰りに初舞台のお祝いでラーメン屋にいきましたぁ。
ラーメン屋でごめんよぉーー。

明日はバレンタインデー当日。
バレンタインスペシャルのこの公演の千秋楽。
あと1日、六本木の『ヒトミ』を私たちも楽しみたいと思います。
みなさまも、すてきなバレンタインデーになりますように。
私はあの人とあの人にチョコを渡す予定。どきどき。

__.JPG


2014-02-14 01:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。