SSブログ

劇場入りまして…(実川)

あっというまに、明日は『ヒトミ』初日です!

きゃ〜!!!

写真はそんな楽屋の様子。

主に私周り(笑)

私の鏡前の定番、「暴れん坊将軍様」のブラシ立て。
そしてその下は、これまた必需品の、喉や咳によいお茶やお砂糖〓そして、袖荷物用のミニバック〓

お茶は、以前は日本でも売ってたんですけど手に入らなくなっちゃったので、今は輸入しとります。
お砂糖は、漫画家の渡辺多恵子先生が、くださいました◎
喘息持ちの私を心配してくださって。ありがたいですm(__)m

袖荷物用のミニバックは、友達に誕生日プレゼントでもらったもの

これに、お化粧品など、細かい物を入れて、舞台袖に持ってきます。ピンクでなんだか元気が出ます(^o^)
楽屋にはなかなか帰れなかったりするので◎

アイロンかけて、縫い物して、場当たりしてたら、あっと言う間に、明日は初日です!

正直、実感がありません(笑)

とにかく今日は、ゆっくりお風呂入って、しっかり寝て明日に備えたいと思います!

明日、お会い出来る方!劇場でお待ちしてますっ!
ステキな時間を一緒に過ごせるよう、精一杯頑張りたいと思います。

de_03_0022_p.gif309588870.png


2014-02-12 23:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。