SSブログ

巨人になりたい!(木村玲衣)



おはようございます\(^o^)/
巨人になりたい木村玲衣です!


最近役作りで漫画を読みました。
今話題の『進撃の巨人』です///

いやーっ、ほんとおもしろいですね!

漫画喫茶の5時間パックを
有効活用して12巻をあっという間に
読んじゃいました♪*。

まさかまさかの連続ですねー、
特に第1巻のラスト!!!

もうすぐ実写化もされるようで
ますます楽しみー☆★


普段はあんまり読まないけど
これからはいろんな漫画を
読みあさってみようと思います!

次はなにがいいかなー?
やっぱり『銀の匙』が気になります♡゜


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


今日の稽古はざっくりとした
ランスルーをやりました!

わたしと春世さんのWのところも
重点的にやっていただき
たくさん課題が見えました。

Wだと自分とは違う解釈があるから
すごく勉強になります。


稽古後は菅野さん大家さんに
個人指導をしていただき
ものすごく充実した時間を
過ごしました!

楽しかったあ♡♡



写真は丈二さんの差し入れ
チキンナゲットを頬張る
筒井さんと貴子さんです!
ほんと美味しそうに
召し上がってるわあ///

DSC_0049.jpg


2014-02-12 12:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。