SSブログ

はじめての通し稽古!!!小林春世


こんばんは!
チーム『あなたがここにいればよかったのに』、小林春世です。


私たちは今日、初めての通し稽古に挑みました!!!


新作公演の初めての通し稽古ですから、なんともいえない緊張感の中はじまり……
いろいろあり……
そしてなんとか終了!!!


写真は、通しが終わった直後の製作総指揮の加藤さん☆
今日の感想を表現してください♪とお願いしたところ、こうなりました。w


なんと、


「よかったよ!!!」


とのこと!!!!!
わーい !!!


でもそのあとに、「でもみんながあと100倍がんばればなぁ……」といいながらニヤリ。
どっちやねん!w


これはつまり、よかったけど、もっとおもしろくできるだろ?ん?あ?
ってことなのです。
おっしゃるとおり!
私たち、初日が開く直前までいっぱいもがいて、ぜったいすてきな作品をお届けいたします。


まずは大阪の皆さま、劇場でお会いできるのを心より楽しみにしております!


そして、チーム『ヒトミ』は明日六本木入り!
私たちは残念ながら応援に行けませんが、大阪で一緒になる日を楽しみに、お稽古をがんばりますっ。
ぜひぜひ多くのお客様に、まずは六本木で『ヒトミ』を楽しんでいただけたら、私たちもとてもうれしいです★


さあ、これから、今日の通しの映像を見ようと思います!
ドキドキ……。



小林春世

image.jpeg


2014-02-11 00:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。