SSブログ

みんなでつくる! (林貴子)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ林貴子です。

『あなたがここにいればよかったのに』昨日は稽古休みだったのですが、みんなで稽古場に集まって、道具にペンキを塗る作業をやりました!!

みんなでやると、作業もはかどるっ!
それに何より楽しいっ(●´ω`人´д`●)

当たり前のことだけど、
新作だから何もかもが『一からの作業』です。
台本も、キャラクターも、全部が一から!

いっぱい悩むし、いっぱい迷うし、時々考えすぎて何だかもう、よくわからなくなったりすることもたくさんあるけど、
どうやれば面白くなるんだろう?
どうやればお客様の心に伝わるんだろう?って、ひとりひとりが頭を悩ませながら、毎日一生懸命、稽古に取り組んでいます。

そして今日はいよいよ第一回目の通し稽古です。
シーンを繋げて稽古をするのは初めてなので、すごくドキドキしています!
最後のシーンに辿り着いた時、そこにどんな景色がひろがっているのか。
しっかりと自分の心で感じ取りたいと思います!


私たちのチームは今週いっぱいまだ稽古があるのですが、もう片方の『ヒトミ』チームは、13・14日に、六本木のEXシアターにて、一足先に本番を迎えます。
皆様こちらの方も、ぜひぜひご覧になってくださいね(●´ω`人´д`●)
どうぞよろしくお願いいたします!


さぁっ!!今日も一日気合い入れて頑張るぞーっ(*」>д<)」!!

皆様にとっても、今日という日が素晴らしい一日でありますように( ´ ▽ ` )ノ

image.jpeg


2014-02-10 11:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。