SSブログ

大阪きたー!!


どーも!!


人生2度目だった六本木を去り、現在大阪に来ている関根です!

なんと今回、大阪への移動、ほとんどの人が始発移動!

まだ暗いやん!(°Д°)


そして大阪に着くなり、荷物も持ったまま劇場に行き、搬入、仕込み!わたわた。

しかも、大阪から「ヒトミ」と「あなたがここにいればよかったのに」二本立て!!
わたわたわた。

もちろん、舞台装置も全然違いますよ!
どこがどう違うって?


あれがこう違うのさ!
うん。大体伝わったかな!(笑)
百聞は一見にしかずって言うでしょ!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

説明がめんどくさいとかじゃないよ!
説明下手なのは認めますが。。
是非とも自分の目で確かめて欲しいのです。

最後に写真を。

始発移動と仕込みで疲れがピークに達し、もう動けませんアピールをする多田さんと筒井さん。この後、全く疲れを感じさせることなく、会話に花を咲かせていたことはここでは黙っておこうと思います。←(°Д°)

関根翔太

image.jpeg


2014-02-19 08:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。