SSブログ

あなたがここにいてくれてよかった

今日のお客様ひとりひとりに言いたい!
タイトル勝手に変更しました、前田です。

おはこんばんちは。

本日初日!ぶじ迎えられましたー!
『ヒトミ』チームも客席で応援してくれ、とてもあたたかい初日でした。ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

久しぶりに2チーム揃ったので賑やかでした。
ここまで書いて?ZZZになり、目が覚めたらフィギュアのエキシビションはじまるとこでした。

昨日は初日への気合い入れに『あなた〜』チームの予定ないメンバーで、おでんやさんに行きました。
この芝居、おでんが食べたくなるんです。
お店が寒いので、ちゃんちゃんこを貸してくださり、みんなで温泉旅行来たみたいでした。
たかちゃんがよく似合ってた!

こっちのメンバーは女優が若いんです。私の下が、なんとたかちゃんときりちゃんなんです。

この二人は同期の仲良し。今回は親友の役で、ぴったりです。女性必見です。
きりちゃんが、かわいいお椀に見えるのは、わたしだけ?

走り出したばかりの『あなた』千秋楽には違う芝居になってるかも。

2014022301450000.jpg


2014-02-23 01:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。