SSブログ

『TRUTH』小多田です。

ご無沙汰してます、近藤調べで「世界の凝り性司令塔」こと小多田です。

でも僕は凝り性ではありません。フィギュアを集めたりとか、漫画の大人買いとかしたことがありません。むしろ飽きやすいです。
パズドラにも一時手を出しましたが、いつしかやらなくなっていました。あぁそういえば最近肩は凝りやすくなりました…

そして僕は次男です。司令塔気質ではありません。
仕切ったりするのは好きじゃありません。
前に出て何か発言したりするのは恥ずかしいのです。
そのくせ自分なりの意見は持ってたりします。
めんどくさい男です。


さて、話は逸れましたが『TRUTH』稽古順調!?に進んでおります。

前回とはまた違ったものになるのではと、毎日稽古楽しんでおります。
僕、時代劇好きなんです。

帯を巻いて袴を履くと背筋が伸びて気持ちもビシッとするし、何より剣を振るのが楽しいです。
見てるだけでもワクワクします。

そして剣を振る武田さんがまたかっこいいのです。腰がバチッと決まって軸がぶれなくて剣の太刀筋が本当に美しい。
殺陣を付けてるときの顔(迫力満点、なんならちょっと強面です)と、普段のニコニコ笑ってるときのギャップもまた女性にはたまらんのではないでしょうか。

というわけで、写真はゲストの武田さん!と、いきたいところなのですが撮りそびれてしまいました。

なので今日僕が作った晩御飯『豆腐ハンバーグ』を添付します。

少し豆腐を入れすぎましたが、なかなか美味しかったです。

DSC_0095.jpg


2014-07-03 17:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。