SSブログ

『涙を数える』関根です

涙を数えるブログようやく順番が回ってきました。関根翔太です。

さて、今回のブログ順は、涙もろさランキング!!

どちらかといと涙もろい自信がありましたが(←どんな自信だよ)結果はひどいものでした。



結果発表
…………0%


え?



一瞬、目んたま飛び出るかと思いましたよ。僕、数える涙がないじゃないですか!(笑)

血も涙もないキャラは岡○達○先輩しかいないと思ってたのに。


あっ、ちなみに今回達也さんは存分に血も涙もないっぷりを発揮しています。でもカッコいいのが憎たらしいのです(笑)


ちなみに、僕の特に涙もろくなる瞬間は「出産に立ち会ったとき」らしいです。

あれ?でも涙もろさ0%だから、特にとか言ってるけど結局泣かないってことですか?(笑)



話は変わりまして、実は時代劇のスタッフとしてつくのは今回が初めてなんです。

今は髪結いという、かつらと自分の髪の毛をしっかりと繋ぐための練習をしています。
自分の髪の毛も結わいたことないし、人の髪の毛を触るのすら初めて。絶賛悪戦苦闘中ですが、頑張ります!

衣裳を着てかつらもすると一気に空気もその時代のものになります。早くお客さんに見てほしい。直に時代の空気を感じてほしいです。是非劇場でお待ちしています!


最後に、髪結いの練習に付き合ってくれた近藤くんの後頭部でさようなら。
20140722_113424.jpg


2014-07-22 14:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。