SSブログ

合流しました! 近藤



先日『無伴奏ソナタ』でブログを書かせていただいたばかりですが、
早くも『ブリザード・ミュージック』のブログ順が回ってきました、
新人の近藤利紘です!


僕と過ごすクリスマスの価値は7980円だそうです。
高めのTシャツくらいです。
Tシャツでなく僕を選んでくださる方がもしいらっしゃれば、ご一報ください。







『無伴奏ソナタ』チームは本日東京に帰ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


皆で荷下ろしをして、『無伴奏ソナタ』がついに終了しました!!



寂しい。
やっぱり寂しいですが…
感傷に浸ってはいられません!

畑中さん、樹里さん、そして同期の金ちゃんとすぐにブリザード・ミュージックの稽古に参加してきました!



写真は、帰ってきて歓迎を受ける畑中さんと樹里さん、そして『駆け抜ける風のように』の名古屋公演のため東京を旅立つ三浦さんです。

三浦さんが、寂しそうなご様子です…


しかし!
三浦さんが安心して名古屋公演に集中できるよう、頑張らねばいけません!!!


劇場でお会いできる日を、楽しみにしております\(^o^)/

近藤利紘

image.jpeg


2014-10-31 00:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。